Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-23から1日間の記事一覧

「たまゆら」違い…

「たまゆら」は、10年経っても褪せない、良質なアニメ作品です。 父の形見のフィルムカメラで、写真を撮る主人公「ぽって」を中心に、女子高生のほのぼのふわふわな日常を、描いた作品です。 去年は聖地にも、行きましたね♪ ちょと機会があって、「たまゆら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1123…

明太スパゲッティです。 珍しく、各自で取り分ける形式で♪ 僕も、相当取りましたが… それ以上に取ったのは、父でした… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・828…

8/23の体重は、「98.20kg」でした~! 今日は、活動量が少なくて。 ちょっと走った位じゃ、夜な夜なをカバーできません…

夜のRun…

とは言え、体重のためには、これだけはやります。 Let's Run! 乗客が少ない「パリポリくんバス」ですが、終バスはまだあります。 暗い公園。 ここまで暗いと、夜は誰も寄りつかないですね。 トイレがある公園だと、明るいんですけど。 時間が遅いので、軽く…

だれた休日…

昨日とは打って変わって… 今日は、だれてましたね~ 起きたのは、12時。 でも、1時間は布団にいて。 昼食を食べても、何もするとなく。 まぁ、「Fate Grand Order」はだいぶやったし、LINEで交流もしてますけどね… コロナ禍で、最初は「どこにも行けない」で…

袋不足…

夜な夜なの、後始末… この非破壊に行かなかったので、袋がありません。 このまま、ゴミ箱へ。 ゴミ箱内の他の袋に紛れさせて、隠すことも忘れずに… 袋は確かに、頼めば3円以上はかかるんですが、なければないで、ゴミの処理には困りますね。 水も臭いも通さ…

実は譲っていた…

写真のフォルダ分けが、全部終わったので、次の作業はパックアップです。 フォルダはメイン画面に63、サブ画面に32あり、それらを2つのサーバーにバックアップします。 途中経過! 上の2つは、63個のフォルダのバックアップ、下の2つは32個のフォルダのバッ…

食べ比べ…

大馬屋さんでは、でこ煎をよく注文します。 四択用に、規制ので古銭を買うことも、ありますが… この日は、一般の煎餅を! 食べ比べ!! 相変わらず、辛いのは大好きですからね~♪ まず、唐辛子入りの辛い煎餅! 辛さ的には、余裕ですが、美味しいですよ♪ 醤…

カレーラーメン…

この日の夜な夜なは、外に買いに行く予定はなかったので… カップ麺は、ストックから! カレーラーメン! 「味の大王」は、苫小牧のお店だそうです。 ルーが入ってる! 5分かけて、お湯で溶かすんですが、意外と溶けてましたね。 激辛ではなく、楽しめるぐら…

充実した休日…

土曜日は、結構充実した休日でしたね。 草加市内完結!ですけどね。 自転車を直し… 賞品の煎餅も注文しました。 マスクのままの娯楽・セイコーマートも♪ 深夜、家族が寝静まってからは、アニメ! 埼玉のCさんに紹介された、「放課後ていぼう日誌」を、集中的…

巨匠のお点前…

巨匠が、抹茶を点てましたね♪ お菓子を、先にいただくんでしたっけ? ちょっと濃いめの、抹茶です。 作法はよくわからないけど、結構なお点前でしたよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1122…

日曜日の朝は、昼です… そばはへぎそばで、美味しかったですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…