Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

学生バイト…

あれだけ食べたのに…

「夜な夜な…」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200822025254j:image

 

店が開いている以上、店には従業員がいます。

アルバイトの男性は、学生のようでした。

普段は1人しか出てきませんが、商品が到着した直後だったようで、陳列のため、2人出ていました。

 

2人は、仲がいいらしく。

なんか就職のことについて、話してましたね。

 

何か、内定はもらってそう。

そろそろ、選ぶ段階なのかな?

 

学生は時間が自由になりやすいとは言え、こんな深夜まで仕事とは、大変ですね。

コンビニは覚えることも多いし、深夜は納品のトラックが何台も来るので、結構大変なんですよね。

 

いつも、ありがとうございます♪