Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

巨匠提供問題…

決まってた問題とは、これです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200819225351j:image

草加市の障害者福祉団体「つばさの森」製作の、お菓子です♪

巨匠が、「四択用に!」と、買ってきてくれました♪

 

2500問以上も出してると、こんなこともあります。

ありがとうございます♪

 

ここでは、知的障害者に対して、就労支援を行っています。

「就労継続支援B型事業」は、施設に通所する形で、就労のための技術などを身につけます。

A型は、利用者が施設と雇用契約を結ぶ形で、スタッフとして所属することになりますが、どちらがいいかは、各人によって様々。

合った方を利用して、就労・自活の術を学んでいければ、だそうです。

もちろん、お給料はどちらにも、支払われますよ!

(たまたま、今日は仕事で、A型の別の施設から問い合わせをもらい、ちょっと調べました)

 

この、お菓子を作ることも、彼らの立派な仕事なんですね!

 

答は、こちらにしました。

「ご松菜マドレーヌ」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200819225402j:image

 

打ち間違いじゃないんですよ。

ちゃんと「ゴマ」が入ってますからね♪

 

甘味と香ばしさがあって、とっても美味しいお菓子でしたよ♪