Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

青いエンジン…

この日は在宅でしたが、許可をもらって、外出しました。

障害者手帳の、更新がありましたからね~

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

精神障害者は、治りうるので、手帳は更新制です)

 

天気は、よかったですね~!

温かかったので、トレーナーなしで、直接コートで十分!

自転車でしたしね♪

 

空を見上げると…

飛行機!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210128004926j:image

 

よく見ると、エンジンが青いですね。

珍しい??

 

調べると、オーストラリア航空の飛行機らしい!

この塗色だそうです。

 

成田を、発ったのかな?

安全な、空の旅を。

 

草加羽田空港にも、成田空港にも近いので、まだ高高度に上がりきらない飛行機が、結構たくさん見れますよ。

時には混んでるのか、旋回してるのも、いたりします。