Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

少し計?を用いれば…

Let's Run🏃の時間ですが…

その前に、ラジオ体操を。

ウォーミングアップは、大事ですよね。

 

CDに収録してあるのを、回すんですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200816220115j:image

父が「CD読まない…」と。

まぁ、ラジカセも古いんですよね。

「No Disc」と出ちゃうそうです。

 

僕、おもむろにCDの蓋を開け、中のCDをちょっと触って、かけ直す…

 

そうしたら…

「かかった!」

イェーイ♪

 

父は何度かトライして、ダメだったらしく、

「面白くねぇ…」だって。

 

そりゃあ、僕が少し計を用いれば、ね♪

…勝算は、なかったんですけどね。。。