Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

コラボレクチャー…

今週のお題「お父さん」

 

今日は、在宅勤務です。

仕事場は2階に構築してあります。

 

でも…

たまに、父が来るんです…

 

「あれが表示されない」とか、「これがつながらない」

父も、在宅勤務でしてね…

 

父は77歳。

実はまだ勤めてましてね。

サラリーマンです。

 

僕も、Zoom会議とかしますけど、父も、テレビ会議をしたり。

それも、僕が知らない「Google Meet」だったり。

しかも、父の職場のパソコンにリモートで接続して、遠隔操作!なんて、僕も出来ないことまで、やってる!

 

呼ばれると、教えざるを得ません。

父の会社のネットワーク体系なんて、何一つわかりませんが…

 

それに…

“僕の”勤務時間なんですが…

 

普通ではあり得ない、コラボだったりします…