Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

133円のスープ…

スープを飲みました♪

無料ドリンクもありますが、スープは一部を除いて、1杯100円です。

でも、さすがに無料のとは、味が違います♪

 

午前中。

席を立って、ベンダーへ。

気分転換も、兼ねます♪

 

小銭を稼いでおきたかったので、千円札で。

 

おつりは、すべて100円玉で、出てきました。

まあ、予想通り。

予想通り、ですが…

9枚の100円玉の1枚が、ころころころりんと…。

ベンダーの下、奥深くへ入ってしまいました…

 

…200円のスープに、なってしまいましたね。。。

 

その後、スープをもう1杯、あとドリンクを1杯飲んだので、単価は133円まで、下がりましたけどね…

 

…やっぱり、あんまりうれしくないな…。