Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

予習…

内田真礼さんの、ファンクラブ限定グッズが届きまして♪

(写真は、マズいかな?)

 

来週7月5日は、内田真礼さんの、横浜アリーナライブのはずでした…

でも、コロナ禍で、中止に…

 

共通のファンである、シャロSさんとは、随分がっかりしたものでした…。

その時、僕、ポツリ…

「オンラインライブ、やらないかな…」

 

実現しましてね!

同一の時間帯に、有料オンラインで!

 

グッズと同時に、これまたファンクラブ限定の、LiveCDも届いたので、聴いてます♪

「多分、オンラインライブも、こんな感じかな?」

予習も、兼ねてね!