Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

近い人…

日曜日のお話。

艦の話と、どっちを表に書くか、迷ったんですけど…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

実は、艦、観艦式に先立つフリートウイークは、シャロSさんに、5日の土曜日に誘われてたんですが、僕の都合が悪く。

6日はシャロSさんが、昼まで用事。

でも、「よかったから見てくれば」と勧めてくれて。

 

その後で、会うことになりました。

忙しい中、ありがとうございます♪

 

待ち合わせは、有楽町駅銀座口。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191007124448j:image

すいません、わかりにくくて。

 

シャロSさんが行った朗読会は、恋を見つめる機会になったそう。

いろいろな、恋があります。

 

シャロSさんが大好きな、内田真礼さんのCDを買い、この日の目的地は、神田明神

(あ、写真撮ってないや…)

 

Sさんに導かれて、参拝しました。

 

神田明神は、平将門命を祀ります。

シャロSさんは、「将門さんにお詣り」、という表現をよく使い、数多く訪れるそうですが、僕にはさらに、「ITの神様」という意味合いがあります。

秋葉原に近いので、ITの神様。

実際、IT企業のサーバールームには、神田明神のお札がお祀りしてあります。

 「火を噴かないように!!」

 

秋葉原に近いので…

実は、アニメに親和性が高い神社です。

ラブライブ!とか、他にも。

 

もちろん!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191007124507j:image

ご注文はうさぎですか??」 

 

ガチャポンもあります♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191007124519j:image

 

これで、ボーナス問題!

ガチャポンは、リゼちゃん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191007124546j:image

リゼちゃんらしからぬ!?かわいさ♪

 

先ほどの絵は、カスタードまんじゅう!

メンバーの絵馬が、入っています。

 

誰かな…?

僕も、シャロSさんも、固唾を呑んで…

 

!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191007124533j:image

 

まさかのシャロちゃん登場!!

これは、プレゼントするしかないでしょ~♪

 

この後、僕は問題を出しに。

たまたま、近くまで、一緒に。

 

グリーン車で … … …

 

 

シャロSさん。

なんと言っていいか、上手い表現が見つかりませんが…。

 

「近い」人なのですよ…

非常に、近い!

 

会えて、よかった!

本当に!!

めぐり逢えて…