Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前もワールドワイドに…

出前も、5回目になりました。

今日は、中華!

 

巨匠には、前もって注文品を伝えておくので、それなりに準備をして、ゆっくりしているみたい。

今日はちょっと遅れて、ソワソワ。

25分後ぐらいだったけど、まぁ、これくらいであれば。

 

ジャーン!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200522222605j:image

 

炒飯は、父が好物でしてね♪

さすがに、ぱらぱらっとしてて、美味しい!

父にも「ネチャッとしてない!」と、好評でしたよ♪

 

クラゲも、太めに切ってあって、食べ応えがありましたね~♪

巨匠の好物です♪

「味も染みてるし、スーパーのクラゲよりも、遙かにいい!」と、巨匠。

巨匠は総合料理店の娘です。

 

エビチリは僕も巨匠も好きだけど、最近父が、海老を食べるんで!

美味いし、あんがやっぱり、違いますね♪

 

酢豚も、鶏嫌いな父が食べられるように、とのチョイスです。

酢が利いてましたね~♪

甘酢になってて、美味しくいただけました♪

 

今回もいずれも、好評!

ごちそうさまでした~

これで、和食、イタリアン、スペイン、インド、中華と、出前もワールドワイドですね。

demae-can.com

 

中にはリピートしたいところもあったし、自粛解除後も、選択肢の一つになっていくと思います。