Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

魚系惣菜…

さて、「イトーヨーカドー新田店」での、戦利品です。

魚系惣菜には、定評がありますよ。

専門のコーナーがあります。

 

いきなり変化球で、恐縮です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009150729j:image

鮭のチーズ焼きは、なかなか食べ応えがありましたよ。

 

鮭はもう一つ。

でも、直球の塩焼きではなく、竜田焼です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009150740j:image
ボリュームが、出ますね。

 

これは、白身魚の甘酢あんかけ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009150853j:image

甘酢が、さっぱりですね♪

 

イカリングも♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009150927j:image

大半は、父の胃袋に。

父は、イカ・鮭が好物です

 

刺身も、買いました♪

これは、貝づくし!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009151023j:image
貝は、巨匠の好物ですね。

 

かんぱちは、単品がありました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009151041j:image
張りがありましたよ♪


この日は、ご飯物も買う許可が出たので、いろいろ探して、これに。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009150707j:image

海老ドリアで、締めました♪

 

ジャーン♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211009151105j:image

 

店によっては、惣菜はチキンばかり、ってところもあります。

手間がかかりますからね。

 

それだけに、魚系惣菜に力を入れてくれてるのは、うれしいですね♪

駅から遠いのはあるんですが、今後とも利用すると思います♪