Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-22から1日間の記事一覧

きたのほし…

北海道といえば、「クラシックビール」が有名です。 でも、あのセイコーマート(草加マルエー店)でも、そう滅多には手に入らないので… ローソンにこんなビールが! ホント、ビール扱いのビールですね。 大麦は、サッポロビールで長きにわたって開発された、…

出前もワールドワイドに…

出前も、5回目になりました。 今日は、中華! 巨匠には、前もって注文品を伝えておくので、それなりに準備をして、ゆっくりしているみたい。 今日はちょっと遅れて、ソワソワ。 25分後ぐらいだったけど、まぁ、これくらいであれば。 ジャーン!! 炒飯は、父…

ふくらはぎ…

今日もLet's Run! 2日連続です。 でも途中で、左のふくらはぎに違和感を感じて。 その先はスピードを落として、だましだましのRunになりました。 ふくらはぎは、「脹ら脛」と書きます。 「脹ら」は、「ふっくら」という意味、脛はすねのことで、脚でふっく…

Let's Run🏃を彩る花…

今日も、Let's Run🏃! とある交差点で。 黄色い花が、一面に咲いていました。 名前は、ちょっとわからないですが。 もう夕暮れだけど、よく目立ちます♪ タチアオイも、時期になりましたね♪ こうやって、花を愛でながら走るのも、いいもんです♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・930…

今日は、例によって出前を。 野菜を、補ってくれます。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・737…

5/22の体重は、「99.80kg」でした~! ちょっと増えましたが… ルーティーンでしょうね。 これもいけない!となると、巨匠の料理を辞退しないといけません…

本日も、ウチの巨匠に感謝・929…

サラダのススメ! これに、大量の酢が!! 3人分ですけどね。 ソーセージは、別添で。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

会議…

会議は、あまり出たことがありません。 耐性は、ないです。 なので、 会議中、個別の会話が15分も続くとなると、それはストレスになるわけで。 関係のないやり取りを延々と聞かされ、こちらは会話に参加出来るわけでもなく、ただ、注目することを要求される…

金曜だれ…

今日はちょっと、だれてますね。 必要最小限しか、してない。 体操、テレワーク、ラン、スマホ、… 同じことの繰り返し。 金曜まで来ると、少々うんざりです。 通勤があると、それでも多少、変化がありますからね。 金曜で、今日こなせば週末なんですが、別に…

本日も、ウチの巨匠に感謝・928…

スープは、昨日のラーメンのスープを、転用したらしい! 本日も、ウチの巨匠に感謝…