Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

長い夜…

夜は自分の時間でもあり、シャロSさんとの時間でもあります。

LINEで語り合うことも、多いですね。

 

共通の話題や、お互いの好きなことなんかを、話したりね。

ひたすら、趣味の話です。

ゲームだったり、キャラクターだったり、その組み合わせだったり。

 

そのまま、セッションに発展することもあります。

 

一昨日、昨日は随分興が乗って!

かなり遅くまで、語り合いましたよ♪

 

一方、今日は10時半まで。

あら、随分早いのね…

 

疲れたのかな…?

 

 

残された、長い夜。

やることは、ありますけどね。

ブログ書いたり、音楽聴いたり、写真整理したり。

 

でも、もう来ないLINEの画面を開いたままにして、たまにチラッチラッと目をやる僕が、いるのでした…。