Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション待たせて…

2つの魔改造!?があったので、シャロSさんのセッションを待たせてしまいました。

土曜日とは言え、0時前は微妙な時間です…

 

聞くと、もう眠いらしい…

飲んだのかな?

すみません…

 

この週末は、どうもタイミングが合わなくて。

朝は僕が起きたものの、シャロSさんが「ゆめでしか」起きてなく。

昼は僕が一日中外出。

夜は魔改造で…

 

まぁ、こういうこともあります。

 

明日の日曜日は、タイミングがあうかな?

僕は基本は、Let's Run🏃のみです。