Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

基本の味…

お昼は、この前の四択の残り。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200316200819j:image

醤油ヌードル。

基本の味ですね。

 

「○○味」「△△味」ってのを、つい買ってしまうので、基本的な味を買うのは、かなり稀です。

先日も、選択肢の色が、必要だっただけですし。

 

でも、あじは嫌いじゃないです。

セブンイレブンのは、日清よりも、あっさり目に感じましたね。

 

カップラーメン、高くなりましたよね。

コンビニだと、カップヌードルでも、税込200円近くします。

 

でも、スーパーだと、種類がない場合が多くて。

やっぱり、コンビニで買ってしまいますね…。