Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

過分なホワイトデー…

今週のお題「ホワイトデー」

 

初めて意識したのは、小学5年生でした。

なんかよくわからなかったこと、好きな女の子もおらず、テレもあったのか、あんまり真剣に考えてませんでした…

 

確か、プレゼント交換式で。

くじ引きかなんかで、当たった男女が、送り合う形だったと思いますが…

 

何故かその子、手作りのチョコをくれて!

「えー!?」って。

驚きの方が、大きかったですね。

 

チョコは美味しかったけど、手作りのチョコに適うものなんて、出来ず…

かなり気まずい思いをしたのを、覚えています…