Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

古いトイレ…

心療内科の入るビルは、古いビルです。

トイレは汚くはありませんが、古く、狭い。

 

「しゃがむタイプ」です。

商業ビルでは、珍しくなりましたね。

 

今日は医者が混んでたので、時間があったので…

利用することにしました。

「スッキリ♪」

 

いえね、駅前とかや、コンビニがある環境だと、トイレには困りません。

近年、ずいぶん整備されました。

 

でも、旅に出るとね…

時に、「こういうトイレしか、ない!」という状況に、なるんですよ。

たまに。

だから、「慣れておく」必要があるんです。

 

同じ、しゃがむんでも、男性は必ず片手が塞がるので(もって狙いを定めるでしょ!)、バランスを取るのが難しい。

しかも、こういうトイレは、最小限のスペースで作られているので、かなり、窮屈なんです。

「紙を取るのが、大変だった!」とかね。

 

子供時代は、学校で使ってるでしょうが、当時は身も軽く、荷物もない。

旅先とかで、実際に使おうとすると、結構勝手が違うんですよ。

 

この環境なら、荷物は医者に置いとけるので、問題ない。

予行演習には最適!?な、環境なんです♪