Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ホームドアを、ぶち抜く!…

ぶち抜いてみました…。

押上駅、ホームドア4連!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191018183759j:image

1枚は、開いてますからね~♪

体調不良で、午後出勤にしたときの、絵です。

ラッシュ時は、大抵何かいるので、この絵はまず、撮れません。

 

押上駅のホームドアが設置されたのは、もう1ヶ月は前かな。

何故か、放置されてて。

近隣の駅の設置を待ってるのかと思いきや、違うようでしたね。

 

ホームドアが設置されると、駅構内での事故は、かなり防げますよね。

運転支障防止には、切り札と言えるでしょうね。

 

東武日比谷線直通車両に中型車がいるので、まだですが、残る編成は一桁近いんじゃないかな?

 

淘汰したら、すぐに設置するでしょうね。

人身事故による、鉄道会社への影響は、ハード、ソフト、そして金銭も、計り知れないですから。