Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

草加に住んでた人…

今日の誕生日、Twitterで、ある方と友達になりました。

今は北海道にお住まいだそうなので、北海道のPさんとしましょうか。

 

Pさんから、声をかけてくれました。

きっかけは、なんでしょう…?

 

話していくと… !!

 

なんと、草加に住んだことがあるそうなんです。

それも、新田地区!

僕の家のごく近く!!

 

驚きましたね~!

こんなことって、あるんですね~♪

 

ひとしきり、草加談義に花が咲きましたよ♪

 

既婚の方のようなので、ネットだけの付き合いですが…

よろしくお願いします。