Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

信州の味覚で…

いい日になりました~♪

お昼を食べてなかったんで、お腹が空きました。

 

そば屋はもう閉店だったので…

明治屋」って食事屋に入りました。

 

僕はちょっと、欲張って!

「信州御膳」♪

元・信州人ですからね~
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180917201043j:image

でも、ソースカツ丼はあんまり食べてないです。

弁当では、あったかな?

玉子でとじないで、ソースを掛けたカツを乗せたものです。

キャベツたっぷり!

食べ応えあり!!

 

お蕎麦も学食で食べたぐらいかな?

大人になってからの方が、食べてますね。

これも、風味がありました。

 

そして、馬刺し!

信州では普通に食べますよ。

特に・中南信ではかなり前から、スーパーに並んでましたよ。

 

1枚、Cさんにも食べてもらいました。

「美味しい~♪」だって。

信州人に、なる?

 

野沢菜もあるのが、うれしいですね♪

えっ?酒がない??

もう少ししたら、Cさんも飲めるようになりますんでね。

大満足の夕食でしたよ。

 

食べながら、いろいろ話して。

もう、すっかり打ち解けて。

普通の人とは、ネットの上では絶対話せないことも、語り合って。

 

男同士、年の差が四半世紀以上ある、傍から見れば奇妙な関係かもしれませんが、すっかり仲の良い、いい関係になれました♪

 

ありがとう!

これからも、よろしくお願いします。