Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ガッツリ…

昨夜は埼玉のCさんと、Twitterで。

彼、今日は鉄旅、してきたそうで。

いつも乗らないの路線で、珍しい電車にも、会えたそうです。

そんな話題を振ると、楽しそうに語ってくれましたよ♪

 

特別な塗色変更車に会えた話から、東武東上線系の話、彼の好きな車両の話、僕がこの前行った博物館の話まで。

それに彼ったら、ブログに興味が出てきたそうで、ちょっとびっくり!

ひとしきり、語って。

リプだけど。

 

さて、そろそろ…ってふと時計を見ると、0時を回って。

そう言えば、彼、通信容量使い果たして、通信制限下にあったんだっけ。

 

8月に入って、めでたく制限解除!と、「おめでとー!」って祝ったら、また会話が続いて♪

リプだけで、3時間ぐらい!

それこそ、「ガッツリ」話しましたよ♪

 

まぁ、彼は彼で、僕以外の人とも何人も相手しながら、僕みたいな長い会話にも対応してくれるわけで。

すごいな~って思います。

僕自身も、数人のフォロワーさんと相手したけど、彼のツイートを見てると、その比じゃなく。

真似できないな~って、思います。

 

それにしても、これだけリプをかわせば、喋った気になりますね~♪

ざっと、37!

それも、1件1件が、結構長く書いてるリプだから。

読む方も、大変だったかも!?

 

最後には水を飲みつつ(笑)

でも、楽しくおしゃべりできました♪

 

最後に、「また、明日」と。

明日(今日)も、仲良くしてね♪