Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

短冊に願いを…

七夕ですね~

 

最寄り駅の新田駅に、特設の笹が用意され、願い事を掛けるように、短冊もありました。

1人1枚、だと言うので、僕も1枚、書いてみました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180630232716j:image

何書いたと思います?

金持ち?出世??フォロワー数???

 

自分のことではありません。

今の僕は、十分幸せです。

 

なので、こう書きました。

 

「フォロワーさんの試験が、上手くいきますように」

 

最近知り合ったフォロワーさんって、埼玉のCさんはじめ、学生さんが多いんですよね。

学生さんは、この時期に大きな試験があります。

一週間以上も、かかる人もいるようですね。

もちろん、その間はTwitterやswarmの発信力も下がります。

 

なので、僕としてもちょっと寂しい。

でも、あんまり派手に絡みにくい、もどかしい日々が、しばらく続くのです。

 

なので、せめて応援をね。

そして、無事試験をクリアしたら、「また仲良くしてね♪」って意味も、こめられているんですよ。