Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごちうさの凸凹コンビ…

さっきの記事で、「目印」を話題にしました。

実は、僕たちを結びつけた、もう一つの大きな要素。

 

ごちうさ」(ご注文はうさぎですか?

埼玉のCさんはもともと「ごちうさ」の大ファンで、ありとあらゆるグッズをそろえる大家。

アイコンにも「ごちうさ」のキャラクターが登場しましたが、それがどういうわけか、不思議な魅力を僕が感じて、僕もごちうさの世界に飛び込んだ、って経緯があります。

 

なので、初めて会うのに、ごちうさライクなグッズは絶対必要と、考えていました。

 

僕は「恋人にするなら千夜ちゃん!」なので、リュックにぶら下げて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180626014052j:image

 

一方、チノちゃん推しの彼は、もちろん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180626014103j:image

ぶら下げていましたよ、チノちゃん。

途中で見つけて、「写真撮らせて~!」ってお願いしたら、快くOKもらいました。

「ネットに上げてもいいよ~」なので、上げちゃいます♪

 

もちろん、Cさんにも千夜ちゃんを撮ってもらって。

「合成しようかな~」

 

ごちうさ名うての「凸凹コンビ」ですが、どんな風に仕上げてくれるのかな?

楽しみです♪