Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-06-26から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・219…

6/26の体重は、「93.95kg」でした~! ちょっと、太りましたね。 ギリギリ、93kg台だけど。 昨日は夜更かししたからなぁ…。

主役…

退勤。 解放です♪ 普段はオリナスタワー出口から、スカイツリーを撮ります。 なので、オリナスタワーのベニュー(スポット)は、スカイツリーの写真ばかり… でも、今日はスカイツリーにどいてもらって… 黄昏の夕雲に、キュンとなりましてね。 今宵の、主役で…

押上猫庫…

さて、オフ会第4弾の、第1の会場。 「押上猫庫」 いつもの押上猫庫ですが、僕にとってはホームグラウンド。 連れてきた埼玉のCさんにとっては、新鮮に映ったみたい。 実は、ここのメニューを見せて、予習をね。 気に入ったようなので、連れてきたわけです。 …

電車の中で…

行きの電車の中では、まだまだ探り合いだったかな? 少なくとも僕は、抑え気味だったかもしれません。 聞く場は、次にありましたからね。 話題は、車の運転だったかも。 Cさん、免許取り立てで。 その日も、駐車練習とかで、スーパーへ車で行ってきたそうで…

測るだけダイエット・218…

6/25の体重は、「94.75kg」でした~! 吉野家込みの値です。

ごちうさの凸凹コンビ…

さっきの記事で、「目印」を話題にしました。 実は、僕たちを結びつけた、もう一つの大きな要素。 「ごちうさ」(ご注文はうさぎですか?) 埼玉のCさんはもともと「ごちうさ」の大ファンで、ありとあらゆるグッズをそろえる大家。 アイコンにも「ごちうさ」…

会うための目印…

昨日のお話。 フォロワーさん「埼玉のCさん」と会う日です。 片や、現役男子大学生。 片や、40過ぎのおじさん。 よく、会ってくれたと思います。 確かに同じ草加在住で、同じアプリを3つ使い、趣味も似通っている2人。 それでも、会いたい気持ちが強いのは、…