Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ご常連…

ナゴヤドームでの観戦は、こんな席でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180616035051j:image

これではわかりにくいですけど、実は前から2列目。

かなり迫力ある、席だったのです。

ファウルボールも、ネットに当たって間一髪!に近いボールが、飛んできましたよ。

 

でも、この席の欠点が一つ。

売り子さんから、ビールを買いにくいのです。

売り子さんが向き直ったとき、正対しないから。

 

このときも、僕の呼び止めに気づかずに、行ってしまいました。

ですが…

 

通路を挟んだ隣の方が、売り子さんを呼び止めてくれて。

僕は無事に、ビールを買うことができました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180616034852j:image

 

篤く、お礼を言ってね。

 

その方、ご常連のようで、ドラゴンズグッズを並べ立てて、応援モード。

売り子さんとも、親しい人がいるようで。

もしかしたら、席も専用で押さえてたりして。

一人席でしたからね。

 

ただ、展開はホークスのものに。

最後はイライラして、あれこれ叫んでたようですけどね。

 

全国にある、本拠地の野球場。

きっとこういった“ご常連”が、支えているんでしょうね。

 

ありがとうございました!