Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-06-05から1日間の記事一覧

非電波区間、突入!!…

急行南栗橋行き。 最後尾に、乗ることが多いですね。 えっ?、一番前? 大抵、カーテンを閉められてしまいますよ。 トンネルの運転に、光は支障ですから。 でも、最後尾は車掌さんなんで、カーテンが開いていることが多いですね。 なので、撮ってみました。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・210…

カレーは、より辛く… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・203…

6/5の体重は、「93.15kg」でした~! 夕べは間食したけど、あまり増えてないな。 そうやって調子に乗ると…。

自分のことのように…

知り合いが、とある試験を受けまして。 ずっと頑張ってて、何度か挫折もあって、それでもやっとつかんだ、「合格」の2文字。 その人の「合格」の書き込みを見つけたときは、それはもう、むっちゃうれしかった! まるで、自分のことのように。 「よかったねぇ…

絶好球…

各所で話題にしております。 ホークスグッズです。 「絶好球」 中には、こんなまんじゅうが入っています。 中にはカスタードクリームが、たっぷり入っています。 そう、「Homerun Ball」 「甘い球」なのですよ。 通販ではほぼ、見かけないので、現地へ行った…

新・乗り換えルート…

空港からの帰りは、高速バスと、東京モノレール、そして京急線の選択になります。 今日は高速バスは出たばっかりなので、京急線で帰ることにしました。 この場合、東銀座、人形町、浅草、そして押上で乗り換えが可能ですが、僕は人形町を使うことが多いです…

通路側…

飛行機では、極力窓側を取ります。 昼でも、夜でも。 やっぱり、窓があって外が見えた方が、美しい機窓が見られるのはもちろん、着陸間近になったとき、大体どの辺を飛んでるのかがわかるので、安心感がありますね。 二重ガラスでは、夜景は通常きれいに撮れ…