Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お題・ラブレター…

※ この記事は、お題にはしません…

 

お題がなんと「ラブレター」だっていうので、ない経験を振り絞って??表裏2件、書きましたよ。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

でもなんか、どちらも自分への反省文みたいになっちゃって。

でも、表(Too Late)なんかは、本当にどこかで足を踏み出していれば、人生変わったかも知れないな~なんて、思っています。

うつ病にだって、ならなかったかも知れないしね。

 

恋のチャンスって、きっとみんなに平等に来てるんだと思う。

半分は、女性なんだしね。

でも、それが活かせるか活かせないかは、本人次第。

運次第なところもあるけど、受け入れるだけの準備ができてなければ、活かせる確率はゼロです。

 

ただ、いきなり上手く行く人って、そうはいないんじゃないかな?

何回も失敗して、やっとチャンスをつかめるんじゃないかな?

そういう考えだと、僕は圧倒的に、経験が足らないんです。

今から経験を積もうとすると、実るのは還暦の頃になってしまう。

 

なのでそろそろ、恋のレースからはリタイアを決めた方が、いいのかもしれません。