Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「コンソメパンチ」の記憶…

カルビーのポテトチップス「コンソメパンチ」に、新味!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180222013933j:image

「ビストロ」とな!?

食べてみると、あんまり脂っこくない。

セロリが、効いてますね。

セロリって嫌いなだけに、鼻につくけど、こう言う使い方だったら、結構アリかも!?なんて思いました。

 

コンソメパンチ…

実は、どか食いしたことがあります。

小学生の頃。

プロ野球カードが欲しくて。

 

今は「うす塩」ですが、当時のプロ野球チップスは、「コンソメパンチ」だったんですよ。

 

来る日も来る日も、コンソメパンチ…。

シーズン中だから、多分半年は食べたんじゃないかな?

小さいけれど、100袋は食べたと思います。

 

でもさすがに飽きて、というか食べ過ぎて美味しさを感じなくなって、翌年からは買わなくなりました。

今もあんまり、コンソメパンチは買わないですね~

食べれば美味しいんだけど、やっぱりうす塩味とか、海苔塩の方が、好みかな?

 

小さい頃の記憶は、それはそれは強烈なのです…。