Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-07-11から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・22…

この、品数!! それでいて、比較的ヘルシーなメニュー♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

エコボン…

日本航空のは買ったことあったけど、全日空機の食玩は、初めてで! さがしてたんですよ~♪ 青組の端くれとしては!在庫買い占め!! (残り2個、だったけどね) もちろん、1個を問題にしましたよ♪ 1.DHC8-Q400(エコボン)、4.ボーイング737-500(スーパード…

お熱いのが…

給茶機は、自販機型です。 多数のメニューがありますが、やっぱり多く飲むのは、ブラックのコーヒーです。 写真はないですが、2種類のメーカーのが入ってて、確かに味が違います。 ただ…、 僕はコーヒーには、あまり強くありません。 4時半以降にコーヒーを…

背番号14の記憶…

(敬称略) 二人の投手が、思い浮かびますね。 一人はホークスの選手だった人! 「馬原孝浩」 ホークスの絶対的な、ストッパーでした。 球は速かったし、力もあった。 時には「四凡(ランナーを一人出して結果的に抑えること)」なんて言われたけど、チーム…