Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-15から1日間の記事一覧

「傘」の記憶…

今日は雨でした。 昨日も雨、明日も雨。 しばらく、雨みたい…。 ちょっとそこまで、って用事なら、ビニール傘を持っていきます。 でも、今日は父が車に積んで、持って行ってしまって。 通勤ではこんな傘を、常備! これ、実は浜松市の「楽器博物館」のミュー…

立体交差の記憶…

拡大したので、ちょっとボケてますが… これ、東武線の電車から撮りました。 立体交差です。 場所は東武線の五反野-小菅間。 下のレールは、多分常磐快速線。 右側には東京メトロ千代田線が併走し、左側にはつくばエクスプレスが、ちょうど潜る地点で、上の…

測るだけダイエット・36…

10/15の体重は、「95.70kg」でした~! スポーツクラブで絞ったけど、こんなものか…。 今日は水泳でした。 劇的には、減らないですね… (夕べ、夜食などをいただいたのは、ナイショ…)

さいですか…

家族での会話。 3人いるけど、それぞれ嗜好は違うわけで。 父はゴルフとか、実業家の話とか。 巨匠(母)は小言!の他に、クラシックとか、バレエとか。 僕も含めて、相手にあんまり関心がないことを、語る場合があります。 そんな時に返ってくる言葉が、 「…