Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-04から1日間の記事一覧

CD…

父から、ヘルプコール。 「CDが再生されない!途中で引っかかる!!」 話を聞くと、同じところでつっかかるらしい。 別のCDをかけたら、正常っぽい。 傷か、汚れですね。 CDは横方向の傷や、ある程度大きな傷になると、読み取れなくなります。 多少盤面を触…

背番号96の記憶…

(敬称略) 90番台は選手もちらほらいるけど、指導者では意外と少なくて、苦戦しておりますが、96はあんまり人がいないので、この人に再登場願いましょう。 佐々木誠。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp コーチ時代の背番号は、96です。 この人、現役引…

一色の重み…

写真の整理をしています。 5ヶ月溜めたので、4,000枚超! 少しずつ、やっています。 いい作品は、印刷します。 A4に引き延ばして、飾ったりします。 これは、父が作った寄せ植えなんですが… なんか、変? 緑が、出過ぎ?? 2回やってダメだったので、ノズル…

本日も、ウチの巨匠に感謝・124…

「恵方巻きを、バラして」 恵方は、全方位に! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・116…

2/4の体重は、「96.5kg」でした~! 最後のひと転がりで、0.6から0.5へ♪