Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

色好き…

お題「この色が好き」

 

カテゴリに「色」が出てくるぐらい、色は好きだし、興味もあります。

特に嫌いな色ってないし、色の重なりによる調和も、重視しますよ。

 

一番好きなのは、「緑」!

次が、「青」♪

 

それも、どちらかと言えば、緑は黄緑、青は水色か青緑系が、好きですね♪

 f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170802005210j:plain

山手線と?

 

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170802005230j:plain

京浜東北線??

 

ターコイズブルーのリュックは持ってるけど…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170802005605j:plain

 

黄緑は自分の持ち物では、思いつかないですね~

かつては“都営新宿線カラー”の、黄緑の携帯を持ってましたけどね。

写真に残しとけばよかったなぁ…。

 

ところで、水色の服は割とあるけど、黄緑の服って、ほとんどないですよね。

Tシャツなんかも、あれば欲しいけど、なかなかない。

 

私見ではありますが、実は黄緑と水色って、相性があまりよくない。

お互いをぼやけさせる、組み合わせなんです。

「水色=青空」ですから、外で着る色としては、色合いが難しいのかも知れないかな、なんて思いました。

 

色にも組み合わせによって、強調されたり、逆にぼやけたり。

色のセンスがある人は、この辺を感覚的にわかってて、上手に組み合わせることが出来るんでしょうね。