Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-02から1日間の記事一覧

パイナップル…

今週のお題「パイナップル」 デザートは、パイナップル! タイムリーに、今週のお題に合わせたわけではなく。 絵は、実は4/20のものですしね。 パイナップルは、好きですよ。 やや酸味が加わった、トロピカルな感じですね♪ 一人暮らし時代も、たまには買った…

パチパチ…

もちろん、水を。 珍しく、注ぐ前ですね。 注ぐと、氷が「パチパチ!」と音を立てるんですよね。 「やっと水が飲める!」って感じですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3340…

イカを買って帰ったそうです。 イカは、父の好物です。 東武ストアかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

日昌亭の焼きそば…

今日は、両親が上田に行ってて。 帰りに、調達してくれました♪ 日昌亭。 上田では非常に有名な、老舗ラーメン店。 でも、さらに有名なのが… これ、焼きそばなんですよ! 堅焼きそばに、あんかけをかけたもので、これが美味い! 連日、行列が出来るそうです!…

測るだけダイエット・1813…

4/20の体重は、「84.20kg」でした~! 木曜日としては、重いですね…。 今日は、トイレが出ていないんです…

彩果の宝石…

その、「レールヤード」で! 中身は、「彩果の宝石」! 埼玉の人が、誰かに贈りたい、と思うお菓子の一つです。 埼玉銘菓のうち、「三大銘菓」だと、 ・草加煎餅 ・川越芋菓子 ・熊谷の五家宝 だそうです。 でも、いずれも和菓子なので、僕はさらに「彩果の…

ラインカラー…

ラインカラー! 秋葉原の「レールヤード」の店先です。 1周年なんですって! 国電/E電/JR線のラインカラーと言えば… 山手線(黄緑6号ウグイス) 京浜東北線(青22号/青24号スカイブルー) 中央快速線(朱色1号オレンジバーミリオン) 中央総武線(黄5号/黄1…