Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

波紋…

今回の旅も、いよいよ大詰めです。

帰り着くまでが、遠足ですよね!

 

さて、タイトルはアレなんですが、別に悪いことでも何でもなく。

今回はよう歩きましてね。

暑い中。

あちこちで水分補給しながらね♪

 

僕、もともと汗っかきなんです。

小さい頃は、おねしょよりも寝汗で、布団がグッショリになってしまうほど。

 

今回は1日目はいわきと郡山、2日目は羽曳野、藤井寺、伊賀、そして今日は京都の街と、たっぷり歩きました。

たっぷり、汗もかいてね。

 

時々建物に入ったり、乗り物に乗ったりすると、冷房で急に冷やされるわけで。

下着は替えられますが、ズボンはそうはいかないので、汗吸って乾いて、汗吸って乾いてを繰り返した結果…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170717211815j:image

 

汗で残った塩分(かな?)がズボンに残って、波の痕!?

黒いから、余計目立ちますね…。

 

ちなみに、舐めてもみました。

わずかですが、しょっぱいような気がしました。

 

歩いた汗の結晶とともに、新幹線は一路、東へ進みます。