Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ムネ…

(敬称略)

そう、この人が帰ってきました。

背番号52!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521224017j:image
ムネ。

川崎宗則。35歳。川崎電気工事 

…って、パンチョ伊東はアナウンスしたとかしないとか?

 

鹿児島県姶良郡姶良町(現:姶良市)出身。

最寄り駅は、日豊本線重富駅か、隣の姶良駅らしい。

姶良駅の隣の帖佐駅付近に、僕は住んでいたことがあるんです。

なので、地元の選手として、ずっと注目しているんですよ!

 

海外へ行く前はショートだったけど、今は名手・今宮がいるので、ムネはセカンド

この二遊間は豪華!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521222220j:image

 

いろんな仕草を、追ってみましたよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521222618j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521222723j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521222915j:image

これ以外にも、ストレッチしたり、訳の分からないポーズ?を取ったり、なかなか楽しい!

 

もちろん、マウンドで投手を激励したり!

マウンドに行く時、何喋ってるんでしょうね。

別に投手が爆笑してるのは見たことがないから、親切丁寧冗談マジに??声かけてるんでしょうね。 

 

ポジショニングは超一流!

がっちりキャッチ!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521223316j:image

投げるところも、撮ればよかったな…。

 

今日はヒットも!

3割行ってますからね~

 

ランナーではもちろん警戒され!

こんな記録、持ってます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521222123j:image

2009年に記録しています。

しかも、西武戦!! 

 

なので、執拗な牽制!

手から戻る!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521214330j:image

この後、スタートを切ったものの、今宮打ってベース寄りのショートゴロ!

ダブルプレーでした。

 

でも、チームに帰ってきて、すぐにみんなに溶け込んで、今やチームの顔ですね。

 

そのうち、「チェストー!!」も、聞けるんじゃないかな!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170521223852j:image