Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-05-21から1日間の記事一覧

Hard Luck…

(敬称略) 今日の試合、ライオンズ対ホークスの6回。 デスパイネが歩いて、一死満塁! バッターはここのところ調子が上がらない、中村晃。 打率も.230台。 かなり苦しんでるのが、わかります。 打球は鋭くセンター方向へ! しかし、ショート源田のグラブに…

ブルペン…

(敬称略) メットライフドームの内野C指定(試合によっては内野自由)には、こんな席があります。 ブルペンが見えるんです。 寺原、満を持しての登板!だったはずなのに… 危険球退場がなくても、アップアップでしたね。 なので、ブルペンはすでに準備してま…

ムネ…

(敬称略) そう、この人が帰ってきました。 背番号52!ムネ。 川崎宗則。35歳。川崎電気工事 …って、パンチョ伊東はアナウンスしたとかしないとか? 鹿児島県姶良郡姶良町(現:姶良市)出身。 最寄り駅は、日豊本線の重富駅か、隣の姶良駅らしい。 姶良駅…

球場のお楽しみ…

メットライフドームに、ホークス戦観戦に行ってきました。 相手は好調・埼玉西武ライオンズ。 試合内容はこちらに任せて… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 球場の楽しみと言えば、グルメ♪ 最近は球場の外に、屋台村を展開するところもありますね♪ 特殊…