Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

星天下の温泉…

こちらにお世話になっております♪

「五十沢温泉ゆもとかん」
www.ikazawaonsen.com

 

実は、父の実家から30分ほど。

とは言え、当地を訪れる時は、通常、実家に泊まるわけで、ここに来る機会はなかったんです。

しかし、実家もも高齢で、そう世話になるわけにもいかず、初めて実家圏内で宿を探すことになり、見つけたのがここ、ってわけです。

 

 料理はここで触れたように、春の山菜が出て♪kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

他にも♪


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170422233512j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170422233525j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170422233548j:image

なかなか良かった♪

巨匠(母)が太鼓判押しましたから!

 

温泉は、これも良いです♪

硫黄の香る温泉!

 

飲泉もできます。

硫黄の味が、濃い!

 

特にいいのが、混浴露天風呂!の、夜!!

いいですね~♪

ライトアップされた中に、漂う湯けむり…

最高のシャッターチャンス!?

(撮りませんけどね…)

 

しかも、真上には北斗七星のひしゃくが!

他のお客さんが気づいて、慌てて僕もメガネを取ってきましたよ。

 

最高の、温泉ですね♪

実家の近くに、こんないい温泉が、あったとはね。

 

今までいくつも旅館に泊まってきました。

料理で印象に残る宿も、ありました。

部屋で印象に残る宿も、ありました。

サービスで印象に残る宿も、ありました。

エピソードで印象に残る宿も、ありました。

 

温泉で印象に残る宿も多いですが、中でも数少ない、“特に”印象に残る宿に、なると思いますよ!

 

ちなみに…

巨匠(母)も、この温泉は気に入ったよう。

清潔なところが、いいらしい。

足ふきマットに石のようなのを使ってるのも、ポイント高いとか。

 

一方父は、

「石鹸もアメニティも、何もない!」と、あまりお気に召さないご様子?

 

二人の好みは、やはり限りなく正反対!なのでありました~