Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旧大曲市・マンホールの記憶・84…

大曲と言えば、花火ですよね~!

行ったことありますよ!

 

見事な花火ですよね~!

「競技大会」なので、なかなか熱が入ります!

 

かなり大規模な花火も、ありましたね。

「第九とのコラボ」をやったのが、父は特に印象に残っているそうです。

 

なお、現在は周辺町村と合併して、「大仙市」です。

 

 

次のマンホールは、こちら

 

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

前のマンホールは、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp