Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

木曜日…

木曜日。

僕としては、静かな日です。

 

木曜日って、問題の参加者が少ないんです。

傾向として、そんな感じ。

 

こんな問題ですが…

各アイスをパ・リーグの球団に見立てて、“喰う!”
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204944j:image

 

参加者は21時現在、2名です。

 

金曜日は週末になるんで、昼に出題したりして、補ったりするんですが、木曜日はそこまでする時間も気力もなく。

こっちも傾向をわかってるので、無理をしないわけです。

 

会話量も、少なめですね。

LINEも、Twitterも。

 

みんな、週末に備えて、木曜は早く帰るんだと思います。

多分、水曜日よりも。

僕も、木曜日に呑み会オフ会は、設定しません。

 

で、家に帰っても、結局自分のことをして、ネットに出てこないのかな?なんて思います。

 

まぁ、僕も多分、そうですしね。