Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-11から1日間の記事一覧

豆の補充…

この前、結構食べちゃったので… 補充! ミックスナッツをベースに… 今回は、ピスタチオ♪ カシューナッツは、定番です♪ ほどよく、一杯に♪ ナッツは、身体にいいですからね♪ …食べ過ぎなければ。。。

2020年の体重は…

お題「#この1年の変化 」 毎日書いている、体重ですが… グラフにすると、こんな感じに… さすがに、365日のデータを入れる時間はないので、各月の一日のみですが。 昨年は99kgからのスタートで、特に前半は100kg超えしてますね。 多分ね、週末明けに体重が跳…

渋皮煮…

去年の秋頃かな? 何度か出た、栗の渋皮煮。 取っておいたらしくて♪ 甘味が、しみてましたね~♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1473…

きんぴらってそんなに好きでもないんですが… 今夜のは随分、美味しく感じましたね♪ 巨匠的にも、「今日のメイン!」だったらしいですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・999…

2/10の体重は、「96.40kg」でした~! これくらいで、安定ですね。 昼を食べると、どうしてもこれくらいに。

深夜の東武ストア…

ダブルプラストリプルボギー(5時間残業)だと、新田駅に着くのは、もう0時を回ります。 でも、こんな時間でも、東武ストアが開いてる! ドア越しに、客がいるのを確認し! 入店! 閑散とはしていましたが、入れました~♪ さすがに、惣菜は空。 刺身も…。 閉…

押上0本…

次、東直の久喜行き♪ でも、9分もあるんですね。 間隔が。 通常なら、押上行きが2本ぐらいは、入るところです。 まぁ、23時過ぎですからね。 自粛時短の影響も、あるのかな? どちらにせよ、待つしかないんですけどね…。

完成もつかの間…

そうやって、ようやく完成までこぎ着けた、ツール2つですが…。 諸事情で、2つとも改造指令、発動!! この「ブラックツリー」は、まだ見納めにはならないわけです…。 でめね… 休み前に、敢えて今のプログラムの、テストを決行したのは、むしろ、この改造指令…

テスト、テスト…

プログラムを作ったら、テストをしなければなりません。 サンプルデータを流して、 ちゃんと動作するか? 計算は合っているか? 異常値ははじくか? などを、確かめるわけです。 電卓片手に、ね。 プログラムがはじき出した値が、本当に正しいかは、プログラ…