Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

メダパニ/コンフュ…

午後の時間は、結構忙しくて。

押上文庫に行かなくてはならないし、カードを紛失した時の諸手続、航空券の有効性など、調べることが多くて!!

 

少々混乱してました~!

時間だって、開店に合わせようと思えば、あまりないですしね!


ドラクエでは、「メダパニ」ですね。

「パニック」からかな?

 

コマンドは打てるんでしたっけ?

ただ、違うことをしたり、行動できなかったり。

味方も攻撃してしまうんでしたっけ??

結構大変な事態になったような、気がします。

 

ファイナルファンタジーは「コンフュ」。

これは、「混乱」からかな?

「コンフュージョン」かも!?

 

症状は、似たようなものだった気がします…。

 

どちらも、記憶が定かではありませんが…。

 

攻撃で衝撃を受けると、我に返った記憶も…

僕の記憶も、「メダパニ/コンフュ」状態です…。