Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-08から1日間の記事一覧

目印…

傘を、忘れずにね! ビニール傘です。 会社で紛れないように、目印にテープを巻いていますが、ピンクは珍しいでしょ♪ ビニール傘とは言え、ちょっと大きめなので、出来たらなくしたくないんです。

5月下旬…

退勤。 ハーフボギー(30分残業)です。 明るいうちの、退勤ですね♪ 5月下旬、何をするにも良い時期です!

ハッカ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します ハッカの飴が、回ってきました。 ありがとうございます、 爽快ですね! 仕事中には、よさそうです。 ハッカと言えば、子供の頃は避けてまし…

昇格名簿…

5月からの昇格一覧が、回ってきました。僕は対象ではありませんが、数ページ分はありますね。 チェックしなければならないのは、何人か、係長から課長になった人がいるから。 メールの呼称が変わるので、気をつけないといけません。 まぁ、課長の1年目は、大…

中央総武線と東西線…

こんな質問をした人がいて。 「津田沼から三鷹をきっぷで乗ったら、安くなる?」 確かにこの区間は、JR中央線・総武線と、東京メトロ東西線がありますね。 東西線は、西船橋から中野までを、別線で結ぶ感じになっています。 津田沼から三鷹まで、普通にICカ…