Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お昼のミニ弁当…

今週のお題「お弁当」

 

最近、巨匠(母)が作ってくれます。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20240419192254j:image

 

ミニ弁当!

僕がカップ麺しか食べないのを見かねて、「持っていけ」と。

 

赤紫は、玉ねぎの酢漬けなんですよ。

その隣は、ゆで卵。

なんか、これを持たせるのが、きっかけだったみたいで。

ミニトマトもよく入りますね。

パセリとかブロッコリーとかも。

パセリとかしそとかは、自家製です。

 

最近、ごぼうの素揚げま入るようになりましたね。

繊維質らしいです。

周りの豆は、朝に大量に出されて、「食べるのに時間がかかる!」とクレームを入れたら、こうなった…。

 

フルーツは、甘夏とかですね。

前は一つのに入っていましたが、独立して。

量は増えましたね。

 

いろいろと栄養を考えていただきまして♪

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…