Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-21から1日間の記事一覧

悪いクセ…

ジメジメしてるので… ミント! DARS(青緑)、KitKat(青緑)、LOOK2(青緑)、BAKE(青緑)、小枝(青緑)! ぜ~んぶ、青緑!! ちなみに、こんなだだし書きをつけます。 悪いクセです… 「“青緑”って答えた人は、僕が勝手に解答を決定します!」 今現在、…

アナウンス…

昔買った、目覚まし時計。 目覚まし音は、「新幹線の車内アナウンス」って代物です。 「本日も、JR東日本を…」 元・フジテレビのアナウンサーの、堺正幸さんの声です。 実は、鉄道ファンなんだそうですよ。 ちなみに、上越新幹線のモードに、してあります。

本日も、ウチの巨匠に感謝・487…

家族が食事を済ませたところに帰ってきて… いなり寿司は3個まで!って厳命、されました…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・450…

5/21の体重は、「96.40kg」でした~! スープのカロリーは大したことないけど、水で溶く分、体重増えるのかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・486…

不調の時は、ちょっと肉食で、元気を付けるのも手ですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

遠くに行きたい…

今日は本当は、ちょっと不調で。 こんな時は、遠くに行きたくなりましてね… 一番遠くまで行くのが、答でしたよ…

測るだけダイエット・449…

5/20の体重は、「96.00kg」でした~! 弁当がありまして。 代わりに、スープをやめました…。 それでも、このしばらくの週初めでは、一番いい値ですね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・485…

お弁当です。 ミニトマト、たっぷり! 「炭水化物は入れないで」って言ったのに、じゃがいも…。 まぁ、いっか。 本日も、ウチの巨匠に感謝…