Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-14から1日間の記事一覧

成子坂の憩い…

これは、成子坂の降り口辺りかな。 大きな木が植わっていました。 花が咲いていますね。 どうやら、ヤマボウシらしいですよ。 きれいで大きな花が、密集して咲きますね。 初夏を代表する花だそうです。 木陰も! 通勤時は、人の流れが速いので、木陰でゆっく…

ガクアジサイ…

西新宿で、こんな絵を撮っていました。 ガクアジサイ! 本体よりも、ガクの部分の花びらが大きい紫陽花ですね。 前はあんまり好きじゃなかったんですけどね。 今は、そんなに嫌いではなくなりました。 でも、この花は結構、花びらが大きいですね。 見応えが…

記録が残っていない日…

2023/5/19。 この日のメモを確認したんですが… 起きた時と通勤は、何も書いてなくて。 特に、トピックはなかったのかな? 想像するしかないし、正解かどうかもわからないですが… まぁ、そこまで突き詰める話題でも、ないですけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3416…

2023/5/19。 金曜日です。 しそが入りました。 自家製ですよ! そういう季節になりました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

戦利品…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 戦利品は、マルヤで。 やっぱり、スーパーで買うと、安いですね。 バリエーションは限られるので、いかに問題に構成するかが、腕の見せ所で…

隠し球届く…

とあるアイテム、届きます! まぁ正確には、明日届くというメールが来たんですけどね。 今度、相棒に会うので、「隠し球」にね! その正体は… 届いてからにしましょうか?