Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いい指摘…

SFA(Sales Force Automation)の動作で、最後にいい指摘をもらいました。

2系統のうち1系統で、データチェックが働いていないことが判明して。
直さないといけませんね。

 

遅い時間ですが、ベンダーに依頼のメールを書きました。

動作に運用も含めて、見直しが必要です。

 

例の、うるさ型です。

なかなか使わない部分なんですが、その結果をおかしい捉えて、連絡をよこしてくれたのが、素晴らしいですね。

いい指摘でした。

管理者としてもベンダーとしても、やっぱり事例があったほうが、動きやすいし、原因がわかれば、プロはあっという間に直しますよ。

 

中には、うるさ型を面倒がる人もいますが、僕は邪険には扱わないようにしています。

こういうことがあるんでね。

 

まぁ、「一緒に酒を酌み交わしたいか?」という問いは…

 

保留にしておきましょうか?