新しいSFA(Sales Force Automation:営業支援システム)では、ある欠点があって。
明かさないですが、ちょっと不便な状況になっていました。
社内でも、使い方が習熟してくるにつれて、その点を指摘する声が出始めて。
本当を言うとね…
解消法は、だいぶ前に見つけてあるんです。
でも、やるには手間がかかって。
まだ優先順位が低いうちにやっても、損かなと。
やることは、他にもたくさんありましたからね。
それに、なければないで、何とかなるものでしたから。
まぁ、最近の需要の高まりと、他の作業が落ち着いてきたタイミングでもあり。
カードを、切ることにしました。
いちおう、ベンダーに質問して、という形を取ってね。
予想通り、「解消可能!」と言う答が返って来たので、明日辺りから、着手することになるかな?
まぁ、今なら多少負担があっても、大丈夫なので。
利便性は、かなり向上すると思いますよ!