Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シックなスペーシアX…

窓の外を、スペーシアXが抜いていきました。

東武複々線なので、ゆっくり抜いていきます。

 

先代スペーシアは、多数の色を使いました。最初は明るいオレンジでしたし、スカイツリーに、会わせた配色や、日光詣の金、かつてのDRC(Deluxe Romance Car)の、茶色のツートンもありました。

 

今回のスペーシアXは、モノトーン。

洗練、上品をを感じますね♪

 

乗る機会、あるかな?

ちょっと、先かなぁ…

 

しばらくは、抜かれるすれ違うだけの存在に、なりそうです。