Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-12-13から1日間の記事一覧

逃げ切り…

Let's Run🏃も終わる頃… 早くも、雨がパラついてきました。 一見、少々の雨なら関係ないと思われがちですが… マスクが濡れると、空気が通らなくなるんです。 息苦しく! 何とか、逃げ切りです…。

無事是…

さて、Let's Run! ミッドナイトランニングです。 草加市の辺境から。 外環道の側道は、割りと照明があります。 灯りをたどって。 一部、路面が荒れているところも、ありますが。 正一位清門稲荷大明神にお詣り。 明明後日…もですが、まずは「今日の仕事が、…

靴占い…

派手に飛び散りましたね~! この「靴占い」には、明確な基準はありませんが、やっぱり離れると、運勢は良くないんでしょうね…。

手早く…

帰りは、21時を回りました。 急いで、スロトレ!! 今日(2023/5/12)、敢えてLet's Runを詰め込んだのは、日曜日の振り替え。 今週末は明日が雨予報で、日曜日が終日のお出かけの予定。 走る機会がないんです。 なので、振り替え! せめて1回は、走らないと…