Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

後釜…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

2023/5/26のお話。

閉店した「魚がし鮨」に、後釜!

 

行きそびれた店だったんですよね~!

一度テイクアウトしたら、巨匠の覚えが素晴らしく!

一度ここで飲もうと思ってたんですが、残念ながら閉店してしまい…

「いい店は、行けるうちに行っておくべき」というのは、教訓でしたね~!

 

後釜は、「楽楽酒場」

ぱっとみ、特徴なさそう!?

 

う~ん…、行かないかな…

 

…って、思ってたんですが!

後日(2023/11/7)入ったら、結構いい店で!

価格は手頃だし、どれを頼んでも、及第点の美味さ!

席数もあるので、西新宿に多い、10人ぐらいの団体にも、対応出来そうです。

 

まさに、「特徴のないのが、最大の特徴!」って店!

いい意味でね♪

一点豪華主義じゃなく、幅広く美味しい、いい店でしたよ♪